今月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

今月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月の購入予定です。


魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-
LOVELY×CATION2 初回限定版



発売日が26日のものはこんな感じです。
魔導巧殻の発売は来月かと思ってました。予約はかなり前に済ませてあります。
プレイ!プレイ!プレイ!惨はDL購入だと一週間早く手に入るので、パッケージ版を買うかDL版を買うか悩み中です。
DL版だと一週間早く手に入れられて、パッケージ版だと予約特典がついてきます。やはり、予約特典でしょうか。

予約特典といえば、そろそろ少女神域を決めないと・・・
よく考えて特典を集めたいと思います。


次回の記事はその日に思いついたこと、モバマス、抱き枕カバーの画像追加のいずれかになります。

追記:前に紹介したカチューシャちゃんの枕カバーはとらのあなの予約ページが404になっています。もしかしたら、予約終了かも?少し変な気もするけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する