魔導巧殻 プレイ日記part1 - 妹√で風呂洗う

魔導巧殻 プレイ日記part1

皆さん、こんばんは~
今回は先日発売された魔導巧殻のプレイ日記です。
ゲームのジャンルはSLGです。
まだ一週目なので普通にプレイしようと思っていたのですが・・・
なぜか同国に所属してる仲間に宣戦布告してしまい正史ルートではなく覇王ルートに進んでしまいました。
あ、この子可愛い!う~ん、こっちの子も可愛い!って感じで攻めまくったらそうなりました。

信長の野望みたいな感じで全国統一すればいいんでしょ?と思っていたのも原因のひとつ。自分以外敵だと思っていました。
こんなことを書かれたらどんどん攻めまくりたくなる。

1327.jpg


そんなこんなで一週目は覇王になりたいと思います。ちょいちょい記録を書いていくかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する