やっと開封 - 妹√で風呂洗う

やっと開封

皆さん、こんばんは~
Lassの新作の少女神域少女天獄をやっとインストールしました。正確にいうとインストール中です。
LC2→魔導巧殻ときてやっとです。魔導巧殻はちょっと休憩。

1328.jpg

予約特典のタペストリーは近々記事にしようと思います。一緒についてきた下敷きは上手く撮れたらのせますソフマップの抱き枕カバーは正直微妙でした。
前作の11eyesのFDでソフマップを選択したのですがアレも微妙だったのでもっと冷静になったほうがよかったかなぁと思いました。


そんなわけで少女神域はじめました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する