恋色マリアージュ 森川美穂乃 抱き枕カバー 紹介 - 妹√で風呂洗う

恋色マリアージュ 森川美穂乃 抱き枕カバー 紹介

1329.jpg

タイトル:『恋色マリアージュ』森川美穂乃抱き枕カバー
ブランド:ま~まれぇど(予約ページ)
サイズ:160cm×50cm
素材:東レ・オペロンテックス ライクラ(R)
備考:受注期間2013/4/30~2013/5/20、発送予定2013/6月下旬予定、受注生産


紹介
恋色マリアージュの美穂乃さんの抱き枕カバーです。恋色マリアージュは皆人気がありそうな雰囲気で誰が選ばれるのかなぁなんて思っていましたが今回は美穂乃さんでした。
絵柄は制服とウェディングドレスになっています。どちらも作品で馴染みのある服装でよかったです。
また、文字で隠れてしまっていますがノーパン黒ストッキングらしいのでそちらにも期待。美穂乃さんはやっぱり黒ストのイメージがありますね。美穂乃さんはおっぱいも大きいので届いたら「うお」みたいなことがありそうです。
実物を見るとさらに評価が上がりそうな印象を受けた枕カバーです。枕カバーをちょいちょい購入してると起こる「実物を見たら可愛くて追加でもう一個入手する現象」が起きそうな予感がします。
そんなわけで二個予約。届き次第記事にしたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する