レミニセンスはじめました - 妹√で風呂洗う

レミニセンスはじめました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。
先日購入したエロゲのレミニセンスをプレイしはじめました。
らぶおぶ恋愛皇帝ofLOVE!もやっていたのですが、1時間ほど読み進めてもエロシーンがこなかったので「あぁ、これは抜きゲーじゃないんだ・・・」と気付き一時中断。
そして、期待していたレミニセンスを始めることに。
暁の護衛と同じ世界(?)っぽいので、それもあってかなり楽しめています。今のところ退屈せずに読み進められています。


そんな感じでちょこちょこエロゲをはじめました。
次回の記事は予約特典の記事かその日に思いついたことを書きます。


レミニセンス面白い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する