エロゲ予約した - 妹√で風呂洗う

エロゲ予約した

皆さん、こんばんは~
今月のエロゲを予約しました。
欲しい枕カバーがあったので金銭的理由から今月は二本だけ。

サンタフル☆サマーとBerry'sを予約。

抱き枕カバーがでるよ~ってお知らせはいつも突然なのでそれように資金はとってあるのですが、ソーシャルゲームに課金をしてしまったのがよくなかったです。

前にちょっと話題にしたFairyFantasiaに課金をしてしまったのです。
この子が可愛かった。

1406.jpg

しっかも、この子の台詞もかわいいんだ~
1407.jpg


でボックスガチャというやつに課金してしまったわけですよ。
ボックスガチャはレアリティ毎に決まった数のカードが入っていて、自分が引いた分だけ箱の枚数が減少するガチャ。現実にあるガチャガチャをイメージするとわかりやすいかも。ハズレを引いた分だけハズレが減り、当たりに近づくというわけです。

そんなこんなで目指したファンミムちゃんですが・・・



でませんでした!/(^o^)\


私が欲しかったこの子は箱に1枚だけ。箱の中には1000枚のカード。1枚の当たり(欲しいもの)と999枚のはずれ。
私は常々自分が運の良いほうだったと思っていたのですが、今回ばかりはそうでなかったようです。人生思うようにいかないものですね。


ということがありまして、今回の予約は二本だけです。
次回の記事はその日に思いついたことか枕カバーの記事です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する