抱き枕カバーをいっぱいたたんだ - 妹√で風呂洗う

抱き枕カバーをいっぱいたたんだ

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。
今日は掃除も兼ねて、抱き枕カバーをいっぱいたたみました。
1410.jpg


いっぱい・・・いっぱい・・・大変でした・・・
乾燥剤のチェックもちょっとやりました。


蛍光灯による日焼けも注意しているのですが、紫外線をカットするシートだけでそんなによくない気がする。なにかいいものはないかなぁと模索中です。
ここ数日の悪天候で湿度が高い日が多かったので、皆さんもチェックしたほうがいいかも?


こんな感じで今日一日を過ごしましたとさ。
次回の記事はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する