オナホールを買い換える - 妹√で風呂洗う

オナホールを買い換える

皆さん、こんばんは~
明日は選挙ですね!某通販サイトで投票に行った人は○○割引なんてやってたりして、いろいろなところで政治に対して関心が高まってるように思えます。

さて、今回は去年購入したオナホールの話。
744.jpg



夏の暑さにやられてか、ここ最近オナホールの様子(様子?)がおかしい。使いまくってたらピンクのオナホが色白になったとかそういうのではないです。
いつもは使った後「面倒だなぁ」と思いつつ洗うのですが、ついこの前洗わずに放置してしまったのです。
そして、それを洗うときなんだか「いやぁ~な」感じがしたんです。具体的になにがどうとは言いませんが、とにかく良くない感じがしました。
それを使うことは自分の陰茎を処刑台に送ることになるのでは?と思うような感じでした。


突然訪れてしまった別れ。とても悲しいです。ミーニャン(オナホの名前)は今回のが3・4代目でリピーター気味だった私ですが、これを機に別のを購入するのもいいかなぁと思ってます。
来月にはオナホールを新しく購入するのでもしかしたら紹介するかも?
皆さん、オナホの扱いには気をつけましょう。菌が繁殖してしまったものを使うととても良くないことが起こります。


面倒くさくても使ったあとは洗おう!約束だぞ!


次回の記事はソシャゲの記事か何かの紹介です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する