秋っぽくなってきました - 妹√で風呂洗う

秋っぽくなってきました

皆さん、こんばんは~
ここ数日ですっかり秋っぽくなりましたね。日差しは強くて暑いけれど、秋らしい空気が心地いいです。
そんなわけで今回は日記。

皆さんは夏を満喫しましたか?
私は微妙でした。機会があれば知り合いの誰かと心霊スポットに行きたかったのですが叶いませんでした。
ちょいちょいブログで幽霊はいると思うって話をするように、今でも幽霊はいるんじゃないかなぁ~と思っています。私自身は心霊体験をしたことはないのですが、私の三親等内の家族は私を除いて皆心霊体験をしているようです。祖父は人魂を見て、妹は幽霊のような足音(?)を聞き、母はちょっと説明しにくい(説明すると長い)心霊体験をしたようです。

私も心霊体験をしたいものです。
やっぱり、自分で体験したいですね。他人に話すときに「自分の家族が~」だと説得力がありませんし信憑性もほぼ0ですよね。私が心霊体験をして直接色々なことを話したいものです。


若干、エロゲのやりすぎのような気もするけど、可愛い幽霊もいるんじゃね?と期待してます。そりゃ、可愛い幽霊がいたらウハウハですよね。こうして、可愛い幽霊について考えていると夢も股間も膨らみます。
色々したいです。



さて、次回はおそらくエロゲ到着の記事かなにかの紹介になると思います。
そういえば、minoriで電気外祭りで販売されたものの通販が始まりましたね。抱き枕カバーが二つあるので気になる方は公式を覗くといいことがあるかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する