きんいろもざいくの九条カレンちゃんが可愛い - 妹√で風呂洗う

きんいろもざいくの九条カレンちゃんが可愛い

皆さん、こんばんは~
今回はアニメの話です。
きんいろもざいくの九条カレンちゃんが可愛くてTシャツを買ってしまいました(予約)。
1501.jpg

ついこの前までは、九条カレンちゃんの名前も登場する作品も知りませんでした。この子可愛いな~とは思っていたのですが、名前も作品も分からず調べようがなかったんです。
そんなあるとき、援助交際してそうなアニメキャラランキング2013年版を発見。
そこにはなんと九条カレンちゃんの名前が書かれているではありませんか。

そこで私は彼女の名前を知ったわけです。
こんなにえろい子に出会えて私は幸せです。


おやすみなさい。

コメント

こんなTシャツあるなんて知らなかったです・・・ググったら尼で買えるんですね(まだ予約ですが)

きんモザはアニメ見てましたけど面白かったですよ~

2013/09/30 (Mon) 23:43 | スループット #K9UPeZzQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

> こんなTシャツあるなんて知らなかったです・・・ググったら尼で買えるんですね(まだ予約ですが)
>
> きんモザはアニメ見てましたけど面白かったですよ~

今度BD/DVDを借りて一気にじっくりと見るつもりです。
シャツはかなりイカしたデザインだと思います。かなり。

2013/10/01 (Tue) 03:22 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する