日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。
良い感じの枕カバーを二つ見つけたのですが、二つ同時に見つけてしまい二回書くのは手間なので日記で軽く紹介することにしました。


まずはBON COOLで予約受付中の抱き枕カバー。きんいろモザイクのアリス・カータレットちゃんの枕カバー。
ロリボディが魅力的で作品を知らなくても買ってもいいなぁと思えますね。お腹がえろい。
1524.jpg


そして、もうひとつはま~まれぇどから発売された、らぶ2Quadのエルマリートさんの枕カバーです。
1525.jpg
受付終了は2013年10月28日で発送は11月下旬予定です。
サンプルの文字で色々隠されてしまってますが、圧迫感がある絵柄がいいですよね。
18禁アニメもエルマリートさんだったので人気だったんでしょうか。



次回の更新も枕カバーです。夏空のペルセウスの恋ちゃんの枕カバーが届いたのでその話になります。
思ったより表情がえろくてよかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する