ポケモンを買おうとしたら - 妹√で風呂洗う

ポケモンを買おうとしたら

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。
先日ポケモンXYが発売されましたね。私もポケモンが好き(?)で新しいのが出たら買おうかな~なんて思っていました。
いざ、発売されて買おうかと考えるわけですが・・・
それに費やす時間がないのでは?や本当に必要なものなのか?という"よくある問い"が浮かび、それに加えて気づいてしまったことがあるんです。













ポケモンのお金(4800円くらい)に2000円足すとエロゲが買える!


そうして、私はエロゲを買いました。
購入したのはちょこちょこ話題になった。


これ
1534.jpg


君と彼女と彼女の恋。です。
どんな話なのか少し知っているのが残念ですが、これからちょこちょこ進めていくつもりです。
来週の金曜日までには終わると思います。

そんなわけで私はポケモンXYではなく、君と彼女と彼女の恋。を買いましたとさ。


次回の更新はその日に思いついたことを話にします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する