抜きゲーって - 妹√で風呂洗う

抜きゲーって

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。
金曜日に届いたオトメスイッチとあまたらすリドルスターをちょこちょこやっているわけですが・・・
中々進まない。エロ要素が強いゲームだと一気にやるのが勿体ない感じがしませんか?
また、こちら(プレイヤー)が気持ち的に盛り上がってないとプレイしにくいということもあり、すっご~~~くゆっくりです。休日でも昼間だとプレイしにくかったりします。



そういえば、あまたらすリドルスターの音声の修正パッチが公開されましたね。プレイした方なら分かったと思いますが、音質が良くないです。通常の会話でさえ音割れがあり、かなり気になりました。(気になりすぎて、前作と聞き比べしました)
それを修正するパッチが今日公開されたので必要であれば拾いにいったほうがいいです。(公開ページ)

修正パッチで音声が直るのか?と思う方がいるかもしれませんが…

きっと直りますよ!なんたってこの修正パッチは1.6Gだからね!
1.6Gとサイズが大きいので暇なときに入手しておくのがいいかもしれないですね。私のところではあまりダウンロード速度が出ませんでした。



次回は金曜日に届いたエロゲの予約特典の記事になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する