来年の楽しみなゲーム その1「ハピメア Fragmentation Dream 」 - 妹√で風呂洗う

来年の楽しみなゲーム その1「ハピメア Fragmentation Dream 」

皆さん、こんばんは~
今回は来年の楽しみなゲームの紹介です。紹介するのは来年の02/28に発売を予定されているPurplesoftwareの「ハピメア Fragmentation Dream 」です。個人的にかなり期待している作品です。

1593.jpg

ハピメアの続編でPurplesoftware久しぶりのFDですね。前作は想像していたより面白く、全体的に雰囲気が良かったです。今回は有栖と有子がメインっぽい?のでプレイ済みの人は気になるところだと思います。
ストーリー紹介は漠然としていても、公開されたオープニングムービーは前作同様にかなり心を惹かれる感じになっています。


前作


今作



発売までまだ時間があるので、未プレイで興味がある方は今のうちにプレイするのもありかもしれないですね。
そんなわけで今回は来年楽しみなゲームのうちの一つの紹介でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する