同人誌買いました - 妹√で風呂洗う

同人誌買いました

皆さん、こんばんは~
予定通り某通販サイトにて同人誌を購入しました。何冊買ったかわからないですが、8000円ほど購入。
艦これとモバマス、東方などなど。今月中旬までには届きそうです。


そんなわけでお正月はエロゲ、エロ同人とえろえろな感じで過ごしました。OSを64bitに変えたせいでプレイできないものがあったのが残念。(11eyesとか リゼットちゃんといちゃいちゃできないと思うと苦しくなる。
あと、お正月はCivilizationもしましたね。



皆さんはお正月休みでゆっくりできましたか?
今になって思うと、旅行に行ってもよかったですね。


次回は予約特典の記事です。いろいろたまってるので複数載せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する