予約特典だいたい決まりました - 妹√で風呂洗う

予約特典だいたい決まりました

みなさん、ういーっす(遠野そよぎさんのあいさつが移った)
今月のゲームの店舗特典をどこにするかがおおよそ決まりました。
こんな感じ。


ももいろ性癖開放宣言! 初回限定版 ソフマップかトレーダー
恋する夏のラストリゾート ソフマップかオフィシャル
銃騎士 Cutie☆Bullet 初回限定版 ソフマップかグッドウィル

愛妹恋愛 げっちゅ屋かトレーダー(テレカのみだからなしでもいいかも)
大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- 初回限定プレミアムパック ゲーマーズ
13人の麗しきケダモノ メロンブックス
らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~ ソフマップ
ALIA’s CARNIVAL!  ソフマップ
Clover Day’s げっちゅ屋
ドコのドナタの感情経路 グッドウィル

3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ 特典なし
Endless Dungeon 中古?

銃騎士 Cutie☆Bulletのソフマップ特典のタペストリーは生地があまりよくないと予想しているので悩みどころです。
というのも前作の恋騎士 Purely☆Kissのソフマップ特典のタペストリーが、薄い、伸びる そんな感じの生地だったようです。(友人談)
伸びるってところはイメージできませんでしたが、薄さを感じるタペストリーはありました。放課後エロゲー部のタペストリーなんかが薄かったですね。
絵柄は良いので非常に悩みどころ。やはり、裸の女の子が四人も描かれているのはポイントが高いです。



じっくり考えて、土日あたりに予約します。
予約特典は本当に悩みますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する