エロゲが進まない - 妹√で風呂洗う

エロゲが進まない

皆さん、こんばんは~
今回は先日届いたエロゲの進み具合の話です。いつもより気合を入れてプレイしているのですが全然進みません。

当初銃騎士からクリアしようと気合を入れてプレイしていましたが、息抜きで始めた英雄*戦姫GOLDが面白くてそちらがメインになってしまいました。
銃騎士のレビューを書きたいけど、英雄戦姫のやめどころが見つからない。これをクリアしても他にもエロゲがあって、気が付いたらエロゲを追い求める日々からエロゲに追われる日々になっていました。


今月もそこそこな量のエロゲを買うのでさくさくっと終わらせたいです。




そんなわけでエロゲを進めてきます。
次回は予約特典の記事かその日に思い付いたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する