4月のエロゲ予約しました - 妹√で風呂洗う

4月のエロゲ予約しました

皆さん、こんばんは~
今月のエロゲで確定しているものを予約しました。
1700.jpg

ランス以外はメディオで予約。ランスはソフマップにて予約しました。
メディオが多くなったのは予約特典の射ペストリー狙いです。射ペストリーには生地のせいかはずれがない気がします。
一方で、デモニオンも天秤のLa DEAもゲームらしいゲームで買う人は予約特典なんてどうでもいいのか、メディオだと予約特典有しか買えませんでした。

まったく計算していなけど、射ペストリーは高いのかも?

ランスは店舗特典一覧っぽいのが見つからなかったのでソフマップのタペストリーを選びました。かわいい。

1701.jpg




公式で、ランス9と天秤のLa DEAを一緒に買うと!みたいなキャンペーンがあって、やべーなと思いました。


次回はその日に思い付いたことを書きます。今週はちょっと忙しいのであまり更新できないかも。頑張ります。

コメント

Re: タイトルなし

それぞれに引換券が入っているみたいですね。
店が片道1時間程度の距離にあるので行こうか悩みます。正直、ゲームをプレイしていたい。

2014/04/16 (Wed) 20:07 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する