まな板 - 妹√で風呂洗う

まな板

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。
びっくりするくらい忙しくて結局全然更新できませんでした。そして、気付いたらエロゲ発売一週間前です。
もう予約は済ませているのですが、サキガケ⇒ジェネレーション!のソフマップ特典を見てたらいい感じだったのでもう一本買おうか悩んでます。

1726.jpg

いつも通りソフマップは量が多いですが、それだけでは私は欲しくなりません。しかし、今回は普通だったらないものがあります。



そう、まな板です。

1727.jpg

友梨亜のいつだってピンピンまな板  名前からしてイカしてます。


ソフマップはオークションに出回りやすいのでそっちで手に入れてもいいかなぁと思ってます。
まな板に使ってもいいし、料理を置いて女体盛りみたいな楽しみ方もできそう。

次回は日曜日あたりに更新します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する