抱き枕カバー買い逃した - 妹√で風呂洗う

抱き枕カバー買い逃した

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




はい、皆さん、こんばんは~
今回は抱き枕カバーを買い逃した話です。
気づいたら予約締切だった。というのではなく、そもそも売られていることを知らなかったパターンです。
その抱き枕カバーの存在を知ったときにはすでに予約締切・・・。
出会ったのは昨日の更新をした後くらいです。

予約できたら100%買っていた抱き枕だけにショックが大きいです。そんなことがあり昨晩はただただ呆然として、抜け殻のように過ごしました。
そして、こちらが買い逃した枕カバーちゃん。


1731.jpg

DMMのみの販売で気づくのが遅れてしまったんですね~。情報は集めようとしなければ集まらないんだと痛感した出来事でした。


かなり欲しい抱き枕カバーなのでこれからあれこれ頑張ってみようと思います。手に入れたらいつも通り紹介します。


皆さんも抱き枕カバーの買い逃しには気をつけてください。本当に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する