【レビュー】 れーさー リリックボックス お兄ちゃんの半分は欲望でできています チサ 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 れーさー リリックボックス お兄ちゃんの半分は欲望でできています チサ 抱き枕カバー

リリックボックスから出たCG集「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」のチサちゃんの抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。

1734.jpg1735.jpg

れーさーリリックボックスお兄ちゃんの半分は欲望でできていますチサ抱き枕

rm223.jpg
rm227.jpg


1737.jpg
rm229.jpg
rm228.jpg
rm224.jpg
rm226.jpg
rm225.jpg


一度買い逃してしまい張り付いてなんとかキャンセル分を購入。本当に買えてよかったです。表はかわいく、裏はえろく。そんな抱き枕カバーでした。



おまけ(操作ミスで危ない感じに撮れました)

1738.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する