【レビュー】 まじからっと☆れいでぃあんと エルトリンデ 抱き枕カバー(透け過ぎちゃいました!?) - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 まじからっと☆れいでぃあんと エルトリンデ 抱き枕カバー(透け過ぎちゃいました!?)

まじからっと☆れいでぃあんとのエルトリンデ抱き枕カバーのレビューです。
今回のものは初版の絵柄とは異なり、白スクの透け具合が上がっています。

1740.jpg1741.jpg


結構透けてます。やっぱり、白スクは透けてるのがいいですね~。
1743.jpg
1742.jpg

下半身を撮り忘れてしまいましたが良い感じに透けています。
仕様変更での再販ですが、結構こういうのもありかも。絵柄と生地が変わってくれるのはうれしいですね。
買ってよかった抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する