ガールフレンド(仮)がえろい - 妹√で風呂洗う

ガールフレンド(仮)がえろい

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。ここ最近はソシャゲの日々で、おさわりアイランド、千年戦争アイギスを中心に色々なもので遊んでました。そんな中であの有名なCMのガールフンレド(仮)もプレイ。
始めようと思ったきっかけはコラ画像なのですが、割と本編もえろくてびっくり。
公式の抱き枕カバーもなかなか性的です。(一応カバーのページ)
1821.jpg


そんなわけでここ最近はガールフレンド(仮)で遊んでましたとさ。
「ガールフレンド コラ」とかで検索すると幸せになれるかも。剥ぎコラを「あ!」とか「うっ!」とか言いながら見るのが楽しいです!オススメ


次回もその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する