同人CG集買った - 妹√で風呂洗う

同人CG集買った

皆さん、こんばんは~
先ほど同人CG集をDLsiteにて購入しました。買ったのはこれALcotの1/2(ワンサイド)summerやGLaceのTimepiece Ensembleの原画担当をしたせせなやうさんのCG集です。

1822.jpg

DLsiteではちょいちょいCG集を購入していますが、こうして紹介するのは久々。価格が756円で「基本CG15枚+特典CG12枚」、「文字あり差分枚数168枚(特典含む)」と量的にもいい感じでした。
問題なのは「寝取られモノ」ってところでしょうか。
私は寝取られが苦手なので購入しようかどうか迷ったのですが、読む際に「寝取るぞ!」と寝取る側に感情移入することで解決。
なかなか良い話でした。

おまけ特典が和姦なのでそちらを読んでから本編に入ると寝取られ/寝取り感がましていいかもしれないですね。



次回もその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する