結城友奈は勇者であるがおもしろい - 妹√で風呂洗う

結城友奈は勇者であるがおもしろい

皆さん、こんばんは~
今年も残すところあと少しですね。私も休みモードに入り、アニメみたいエロゲしたりエロゲしたりエロゲしてます。
つい最近完結したアニメに「結城友奈は勇者である」という作品があるのですが、これがなかなか面白くていい感じです。
キャラも性的にかわいい!

そんなわけで電撃G‘s magazineの付録ではありますが抱き枕カバーを予約。発送が遅れているので届き次第報告します。
1883.jpg


次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する