ソレヨリノ前奏詩の予約特典悩む - 妹√で風呂洗う

ソレヨリノ前奏詩の予約特典悩む

皆さん、こんばんは~
エロゲの購入予定や特典選びをしていたのですが、2月にminoriから発売する「ソレヨリノ前奏詩」の予約特典めっちゃ迷う!

画像はクリックで大きいものが表示されます。

1890.jpg

ほしいものは三つあって、割とどれもほしい。

一つ目はげっちゅ屋の等身大ロングタペストリー。部屋に飾ったらめっちゃいい絵柄。
毎日の生活が楽しくなりそうですね。
1891.jpg


二つ目はトレーダーの抱き枕カバー。夏空のペルセウスはトレーダーの抱き枕カバーを頼んでいまいちだったのですが、やはり抱き枕カバーは気になります。
1892.jpg


三つ目はメディオの射ペストリー。射ペストリーは素材のおかげで色合いが良いので、はずれがないイメージ。構図にバリエーションが少ないのがちょっと残念。
1893.jpg




う~ん、みんな違ってみんないい。めっちゃ迷います。
2月発売なのでこれからじっくり考えたいと思います。オークションで集めても良いと思ってるので、そのときはオークションに出回らなさそうなものを選びたいですね。
次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する