海外サイトで抱き枕カバーを頼んでみた - 妹√で風呂洗う

海外サイトで抱き枕カバーを頼んでみた

皆さん、こんばんは~
今朝中華系のサイトで抱き枕カバーを頼んでみました。コピー品を購入したというわけではなく、正規品の販売もとがそこでした。
サイトの一部の言語設定を英語にできるのですが、抱き枕カバーのオプション設定など大半が中文であれこれ考えながら注文しました。支払まで終えたのであとは受け取るだけ。

受け取るだけ……なのですがここが一番怖いとこ。本当に届くのか、詐欺だったらどうしよう、そんな不安があります。
お金を失うことよりその結果抱き枕カバーが手に入れられないことのほうが恐ろしい。海外サイトまでいって頼むほどの抱き枕カバーですからめっちゃ欲しいわけです。

注文した抱き枕カバーはこれのえっちなバージョンです。
1900.jpg


届き次第報告します。届かなくても報告します。
次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する