トロイア戦姫 プレイ日記 part2 - 妹√で風呂洗う

トロイア戦姫 プレイ日記 part2

皆さん、こんばんは~
トロイア戦姫のプレイ日記です。前回はベータテストだったのであの子がいませんでしたが、今回の正式サービス開始でえっちできるようになりました。

1923.jpg


えっちシーンを見るにはレベルとアイテムが必要で、ある程度苦労しないと見れないようになってます。自動狩りモードがあるので、苦労といってもあってないようなものですが。

そんなわけで私は作業中や睡眠時間に自動狩りモードでず~~~~~~~~~~~~~と放置していました。
そして、今日ついにLv35になり、銀髪ちゃんのえっちシーンの一部が見れるようになりました!
えっちシーンを見るのに要求されるアイテムはモンスタードロップなので中々大変です。

1997.jpg


えっちシーンは一気に消化したいので、まだえっちシーンの内容や声優なんかは分かってません。
えっちシーンを見て、このゲームから解放されたいですね!


そんなわけで今回はプレイ日記でした。
次回は抱き枕カバーの話になりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する