意外に面白い - 妹√で風呂洗う

意外に面白い

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。先日購入したサノバウィッチがやっと終わりました。意外に面白かったです。

どの女の子もキャラが立っているので、みんな違ってみんなよかったですね。サブキャラまで可愛くて攻略できなくて苦しいみたいなこともあった。一生のお願いだからパッチとかで追加してほしい。

ストーリーは「程よい感じ」で、話が深刻になりすぎず、膨らませすぎなかったのが良かったかなぁと思う。エロゲらしいエロゲでした。細かいところではキャラの表情がよく変わる演出なんかが良かった。


今回も大体のメインヒロインが抱き枕カバー化されると思うのでその際には紹介する予定です。
絵柄にもよるけどいつもより多く買いそう。


次回はその日に思いついたことを書きます。







最近、「銃騎士 Cutie☆Bullet」について考える時がある。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する