4月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

4月の購入予定

皆さん、おはようございます~
4月の購入予定の話です。4月は大体こんな感じ。

2020.jpg



4月の作品はぱっと見、そんなに多くないなぁ~と思ったのですが、よく見たら結構多かったです。しかも期待作が多い。
神のラプソディPRETTY×CATION2クロノクロックあたりは特に期待されてそうですね。



でも、私が期待してるのはほんの30分ほど前に存在を知った「なついろレシピ」です。
実はこのゲーム、そのタイトル通りめちゃめちゃご飯が出てくるんです。しかも、おいしそう。
2021.jpg


ストーリーは妹と一緒に祖母の食堂を復活させよう!みたいな感じの話。
ご飯の話でご飯のイラスト(実写かと思ったけど違うらしい)にも力を入れてる作品で、なんかよく分からないけど面白そう!
げっちゅ屋のサンプル画像では、えっちシーンのサンプルはないのに料理のサンプルはあるって状態。


また、夏空のペルセウスでメインヒロインを演じた市川ひなこさんが出演するのも私が期待する理由の一つ。(くすはらゆいさんも出る)
ほぼ声優買いみたいなものでしたが、ご飯イラストに胸を打たれ今では割と期待している作品です。
4月も良い意味で忙しい月になりそうです。


次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する