思ったこと - 妹√で風呂洗う

思ったこと

皆さん、こんばんは~
ふと、思ったのですがNTR系ゲームと名前変更機能ってとても相性よくないですか?!

主人公の名前をむかつくアノ人や嫌いなアノ人に変えたり、間男の名前に身近な人のものを入力してみたりと色々できそう。


閃いたのはあるゲームでのこと。
調教?ものっぽいゲームで楽しく女の子を調教していた時のことです。
その女の子には付き合ってる人がいました。


すると、



なんとその付き合っている男の名前が私の本名と同じじゃないですか!!!!
寝取ってワイワイ楽しくなるゲームのはずが一変して寝取られゲームになり、天国から地獄に。
そこで名前の大切さに気づき、閃いたわけです。


某ゲームの名前を呼んでくれるシステムがNTR系にも出てくることを祈ってます。


次回はその日に思いついたことを書きます。エロゲの届いたよ報告になりそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する