聖騎士Melty☆Loversの話 - 妹√で風呂洗う

聖騎士Melty☆Loversの話

皆さん、こんばんは~
皆さんは覚えていますか。あのエフォルダムソフトを。
未完成のまま銃騎士Cutie☆Bulletを発売したことにより炎上し、解散したブランドです。
解散がなければ、この子のえっちシーンを追加パッチで見れたんじゃないかと今でも思ってしまいます。本当に残念です。

2027.jpg


さて、そんなエフォルダムソフトと銃騎士Cutie☆Bulletですが、今年の2月くらいに「あかべぇそふとすりぃ」が銃騎士の製品ディスクと新たな騎士モノである「聖騎士Melty☆Lovers」の製品ディスクの交換を正式に決定しましたね。
製品ディスクの発送方法などは公式に詳しく書いてあります。
原画担当は唯々月たすくさん。発売は2015年夏の予定になっています。




さすがに同じ失敗はないだろうし、割と期待してる作品(CG枚数80枚、HCG率50%以上 Hシーン数全ヒロイン7回以上 )です。

次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する