オタサーの姫の抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

オタサーの姫の抱き枕カバー

皆さん、こんばんは~
みさくらなんこつさんのハースニールの新作予約が始まりましたね。

2035.jpg


ゲーム本体に抱き枕カバーやドラマCDがついてくるセットもあります。みさくらなんこつさんも言ってたけど、良い感じの値段設定になってます。
2034.jpg


今回はマルチエンディングなので姫とラブラブになれるっぽいです(みさくらなんこつさんのラブラブというものが私のラブラブと同じかどうかは分からない)。

抱き枕カバー+ドラマCD付きを予約したので届いたらいつものように記事にします。数に限りがあるので早めに予約しておいたほうがよさそう。


次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する