ケンタウロス娘L字型等身大抱き枕 - 妹√で風呂洗う

ケンタウロス娘L字型等身大抱き枕

皆さん、こんばんは~
ここ数日忙しく、なんだか久しぶりの更新です。
今回は昨日見つけた変わった抱き枕の話です。いつものようにDMMで抱き枕カバーをチェックしていると・・・
こんなものが。




今回は再販で2013年に売られたグッズのようです。pixivで抱き枕の絵柄を担当したZトンさんも紹介(ページ)をしていて、使い方なんかを見てるとめっちゃ良さそう!
2037.jpg


オナホ付き抱き枕、おっぱい付き抱き枕、しゃべる抱き枕。今後も色々な抱き枕が増えていきそうですね。
個人的には、ひと肌程度に温かくなる抱き枕哺乳瓶が装備できる抱き枕が来るんじゃないかと期待してます。
追記:ひと肌程度に温まる抱き枕はすでにありました。




次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する