予約特典で迷う - 妹√で風呂洗う

予約特典で迷う

皆さん、おはようございます~
昨日一昨日と風邪をひいて寝てばかりいました。風邪には気を付けましょうね。
ところで今月のエロゲの予約はもう済みましたか?私はまだオタサーの姫しか予約してません。

今月の購入予定はこんな感じでしたが、クロノクロックとラプソディの予約特典選びで中々迷ってます。
2038.jpg

クロノクロックはメディオの射ペストリーとげっちゅ屋のタペストリー+懐中時計で悩んでます。
絵柄的にはメディオだけど、生地的にはたぶんげっちゅ屋が良いんですよね。
2039.jpg


ラプソディはげっちゅ屋のタペストリーとまさかのDMMで悩んでます。
2040.jpg

そして、DMMはおっぱいマウスパッド(乳首突起あり)です。普通のおっぱいマウスパッドだったら悩まなかったかもしれませんが、(乳首突起あり)がとても魅力があります。
2041.jpg


迷う!迷うけど、おっぱいマウスパッド(乳首突起あり)な気がしてきた!
よく考えて今日中には決めたいところです。

次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する