前に話した抱き枕 - 妹√で風呂洗う

前に話した抱き枕

皆さん、こんばんは~
この前、哺乳瓶が装備できる抱き枕やひと肌程度に温かくなる抱き枕がでるんじゃないかな~なんて話をしましたが、温かくなる抱き枕がすでにありました。
2050.jpg

本体にUSBヒーターを貼り付けて使うみたいですね。
2051.jpg


本体は空気を入れて使うエア抱き枕で、使い心地があまりよくなさそう。前にオナホールを装備できるエア抱き枕を購入したときはビニール製なので静電気がやばかったです。
しかし、その一方で安価なので挑戦してみたい感じもあります。使ってみたら意外に!ってこともありますからね。
哺乳瓶も本体に埋め込まないで使っても、意外によかったからね!

しゃべる抱き枕に続いて、色々な抱き枕が出てきてほしい。

次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する