前から気になってた枕 - 妹√で風呂洗う

前から気になってた枕

皆さん、こんばんは~
気づけばもう金曜日です。ここ最近時間の流れがとても早い!海外通販で抱き枕カバー買おうかなぁ~って話をしたばかりな感じがします。
今回も前々から気になっていた抱き枕の話。
UTdreamがTaobaoで取り扱ってる抱き枕本体に功能型枕芯というタイプのものがあります。
2107.jpg
功能型枕芯ってなんだよ!と思っていましたが、写真を見つけてなるほどなぁ~と思いました。
こういうことみたいです。

2108.jpg
2109.jpg
2110.jpg
2111.jpg


オナホが付けられるのかな?と思ってたけど、こうしてみると結構欲しい。オナホがつけられるエア抱き枕はちょいちょい見るけど、こういうタイプのは初めてですね。
そんなに高くないので、抱き枕カバーを買うとき一緒に注文して紹介します。

次回はその日に思いついたことを書きます。




追記:UTdreamのさくら荘のペットな彼女の椎名ましろ抱き枕カバーが再販してました。(予約ページ)
1839.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する