発掘 - 妹√で風呂洗う

発掘

皆さん、おはようございます~
そういえば、書くことあったじゃん!と思い朝から更新。先週の土曜日のことです。
金曜ロードショーでハリー・ポッターと賢者の石が放送されたのですが、そこで思い・・・出した!んです。
当時、ハリー・ポッターと賢者の石を映画館に見に行ったとき、上映していた「劇場版Pia キャロットへようこそ!! さやかの恋物語」に吸い込まれそうになったことを。
「Piaキャロットへようこそ!!3」は、2001年11月30日にF&C FC02より発売された18禁恋愛アドベンチャーゲーム+恋愛シミュレーションゲームです。人気があり、さまざまな機種に移植され、先述したように映画にもなった作品です。
2118.jpg



ハリー・ポッターでPiaキャロットへようこそを思い出した私は、きっとしまってあるだろう本を探すことに(売ったような記憶もある)。表紙の子はともみちゃんではなく、高井さやかちゃんです。
2117.jpg

愛沢ともみちゃんのえっちシーンも描かれている良い本なので、ともみちゃんが好きな私としては是非探し出したいところです。
2119.jpg


そんなわけで私の発掘作業は始まりました(土曜日の話)。今回はその作業中に見つけたものを紹介します。
この辺に、この年代くらいのものが~~~~。で、最初に出てきたのはこれ。シスター・プリンセスです。
12人の妹が出てくる作品です。
2116.jpg


次に見つけたのはこれ。双恋のバレインタイン企画のチョコが入ってた箱。双子の姉妹が何組も出てくる作品です。
2120.jpg
2113.jpg



お次も箱。赤松健の代表作の「ラブひな」のゲームボーイソフトの箱。お近づきになりたい女の子をストーカーのように付け回すとキレられる。
2114.jpg


最後は雑誌。ネットランナーです。表紙からくる雰囲気通りのソフトを紹介してます。現在は休刊中。
2115.jpg


ここまで色々発掘してきたけど・・・
Piaキャロットへようこそが見つからない!!!


本当に欲しいものは手に入れられずに、色々なものを発掘してしまった土曜日でした。



愛沢ともみちゃんの中の人も好きなので、機会があればそれについてもお話ししたいと思います。
次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

うわ懐かしっ!
piaキャロ3は当時めちゃめちゃ宣伝しててヒットしましたからねぇ。
2000年前半は私もGマガ愛読していたので、シスプリ、ハピレス、双恋、ストパニなんかをリアルタイムで見てました(この頃Gマガに毎号ひとりずつ付録で付いてたシスプリのトレカがウチもどこかに眠ってるはずですw)

2015/05/25 (Mon) 23:39 | スループット #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> うわ懐かしっ!
> piaキャロ3は当時めちゃめちゃ宣伝しててヒットしましたからねぇ。
> 2000年前半は私もGマガ愛読していたので、シスプリ、ハピレス、双恋、ストパニなんかをリアルタイムで見てました(この頃Gマガに毎号ひとりずつ付録で付いてたシスプリのトレカがウチもどこかに眠ってるはずですw)

漁ってみると色々なものが出てきて楽しかったです。
探し出せなかった本は通販で購入することにしました。

2015/05/26 (Tue) 20:20 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する