6月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

6月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月の購入予定です。

今月はピンとくるものがなくて、これだけになりそう。今現在の精神状態の影響で欲しいものが少ないってことはありそうだけど、今月はいまいちですね。


LOVEREC.の特典はソフマップで決まり!
2149.jpg



さすがにゲーム一本では寂しいのでこれも買おうかな。15000円ちょいのオナホです。


ちなみに、このオナホにはなんと骨があります!
正直、リョナプレイ用かと思いました。
2151.jpg



あとは抱き枕カバーを一枚予約する程度で6月は終わりですかね。今の段階ではぱっとしない月になりそうです。このあたりでPCパーツを注文するのもあり。
次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する