実はまだソシャゲしてる - 妹√で風呂洗う

実はまだソシャゲしてる

皆さん、こんばんは~
今回はソシャゲの話です。1・2年ほど前に話をしてから、ほとんど話題にしていませんが今でもソシャゲで遊んでます。何度か話題にしようかと考えたのですが、割とゲームが進行している状態だと日記にしにくいものです。「○○はじめました!」とゲームを始めたくらいからならプレイ日記っぽくいけるのですが、ソシャゲは「ちょっと遊んでやめる」なんてこともあるので、話題にするかどうかの見極めが難しいですね。主に遊んでいるのはDMMアダルトのゲームです。

こんな感じ。

2152.jpg

メインで遊んでいるのが4タイトル(ドラプロ、花騎士、アイギス、ヴァルサガ)のみで他はほとんどログインしてません。中でも特に遊んでいるのが、FLOWER KNIGHT GIRLです(じゃぶじゃぶで有名)。声ありでえっちシーンもそこそこ長くていい感じ。同じキャラを複数集めないとえっちシーンが見れない、なんてことがないのがポイントです。ゲーム自体は作業ゲーです。
ゲームとしてそこそこ楽しめると言えば、やはりタワーディフェンスの千年戦争アイギスでしょうか。一般版と18禁版があるので人気がありそう。データ自体は共有なので、一般版でのみのイベントがあるとそちらでログインすることがあります。



とまぁこんな感じで今でも元気にえっちなソシャゲをしてますという話でした。プレイ日記はなさそうだけど、DMMのアダルトゲームはとりあえずプレイするのでレビューという形でなら話題にするかも。

次回はその日に思いついたことか予約しようと思ってる抱き枕カバーの話です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する