予約特典で失敗 - 妹√で風呂洗う

予約特典で失敗

皆さん、こんばんは~
ゲームの予約特典が届いてみたら微妙だったなんて経験はありませんか。今回は予約特典選びで失敗した話です。
ブログではあまり話題にしないのですが、今でも予約特典選びで失敗することがあります。ここでいう失敗とは特典が「イメージとは違った」ってことです。
私の体験では、例えばタペストリーだと「生地が薄くて透けて向こうが見える」とか「色合いが悪くて飾る気になれない」なんかがありますね。そのメーカーの過去作品の店舗特典を参考に気を付けてるのですが、それでも失敗することがあります。

5月に購入したなついろレシピのメロンブックス特典です。
2153.jpg

2154.jpg2155.jpg
2156.jpg
2157.jpg


写真だと分かりづらいのですが、思っていたより色合いがよくなく、肌が黄色っぽくて残念でした。タペストリーでもこういうことがあります。マイクロファイバータオルは色がはっきりしてるから特典選びでは安定かな?とメロンで予約したのですが、そんなことなかったですね。メディオの射ペストリー、げっちゅ屋のダブルスエード仕様のタペストリー、マイクロファイバータオルは安定といった感じに考えてました。
特典選びって難しいですね。


次回はその日に思いついたことを書きます。もしかしたら予約しようと思ってる抱き枕カバーの簡単な紹介になるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する