7月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

7月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今回は7月の購入予定の話です。大体こんな感じです。
2168.jpg

7月の目玉といえば、やはりサクラノ詩でしょうか。
サクラノ詩の発売をず~~~~~~~~~~~~~~っと待っていたので、こうして無事に発売しそうでうれしい(延期ありそう)。10年ほど発売を待っていたので、自分も歳を取ったなぁとかそんなことも思う。ケロQ、枕はかなり好きなブランドで、「これがサクラノ詩の開発費になれば・・・」と思いながらゲームを買ったこともあります。
スタッフでもないのに達成感のようなものがある。

そして、7月には私が楽しみにしているもう一つのゲーム、カスタムメイド3D2が出ます。前作のカスタムメイドよりだいぶグラフィックが綺麗になりました。また、カスタムメイドオンラインとも少し違った質感になっています。
カスタムメイドオンラインはポイントをためて服を買ったり、プレイ内容を買ったりとオンラインらしい手間がかかったので、こういう形で売ってくれると遊びやすくなりそうです。エディット体験版も公開されているので興味のある方は試してみるといいかも。


良い夏になりそうです。
次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する