聖騎士Melty☆Loversと9月の話 - 妹√で風呂洗う

聖騎士Melty☆Loversと9月の話

皆さん、おはようございます~
今回は聖騎士Melty☆Loversと9月の話です。

ふと、「銃騎士Cutie☆Bullet」のディスク発送のことを思い出し、どうしようかなぁ~と公式を覗いてみると、聖騎士の情報がかなり公開されてました。
体験版やサンプルCG、店舗予約特典の絵柄が早くも公開されていて、普通に発売日にでそう。



「キャラデザが良い感じで~」と書こうと思いましたが、それは銃騎士も同じでしたね。
特に面白さを求めているわけでもないので、今回は普通のシナリオが読めればそれでいいと思ってます。前回のシナリオは読み進めるのもつらかった。

聖騎士の発売予定は9月で、のサクラノ詩やDigital Cuteのちんくる★ツインクルフェスティバル! と同じ月に出ます。


それに加えて、フロントウィング戯画も新作を同じ9月に出るので発売リストを見ると中々すごいことになってます。楽しみがいっぱいある!



聖騎士Melty☆Loversも含め、ゲームが多く出る良い月になりそうです。
次回はその日に思いついたことを書きます。中々チノTが届かない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する