チノちゃんの抱き枕カバーが出ますね - 妹√で風呂洗う

チノちゃんの抱き枕カバーが出ますね

皆さん、こんばんは~
夏コミで笹井さじさんのサークル「わたくび」からチノちゃんの抱き枕カバーが出ますね。今回は浴衣が夏っぽくなってます。
正直、めっちゃほしい!

2186.jpg


ごちうさ二期が決定したおかげもあって、ごちうさの同人誌や抱き枕カバーがちらほらあるようです。チノちゃんの抱き枕カバーを出しそうな雰囲気を出してるところもあるので、本当に楽しみです。

私はイベントに参加しないので、いつものように苦労しそうです。と思ったけど、人気キャラの抱き枕カバーなのでいつもより苦労しそう。手に入れられるよう頑張ります。

次回はその日に思いついたことを書きます。たぶんカスタムメイドの話題になりそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する