プレイ!プレイ!プレイ!屍の抱き枕カバーが出ますね - 妹√で風呂洗う

プレイ!プレイ!プレイ!屍の抱き枕カバーが出ますね

皆さん、こんばんは~
プレイ!プレイ!プレイ!屍の人気投票で1位になった能條真幻ちゃんの抱き枕カバーが出ますね。
発売前の投票で「抱き枕カバーになってくれ~~~~」と思いながら票を入れたので、もし抱き枕カバー化されなかったら、「一生のお願いだから!」とわるきゅ~れにメールを送っていたかもしれないです。
抱き枕カバーは完全受注生産で受付は2015年8月31日まで。発送時期は2015年9月下旬の予定になってます。Amazonでも取り扱うみたいです。





夏コミでチノちゃんの抱き枕カバーも二枚出るし、今後一気に抱き枕カバーが増えそうですね。
次回はカスタムメイド3D2のプレイ日記です。思ってたよりゲームが楽しいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する