エロゲ届いた - 妹√で風呂洗う

エロゲ届いた

皆さん、こんばんは~
久々の更新です。今回買ったのはSexyビーチ プレミアムリゾートです。どちらかというと、プレミアム系の要素が強い気がする。
2261.jpg


今作はオープンワールドになってマップを歩き回ることになるのですが・・・めちゃめちゃ重たいです。クオリティ優先だと厳しいですね。
2262.jpg

オープンワールドで女の子と遊ぶってシステムは個人的には好きなのですが、えっちモードでのキャラの表情がいまいちであまりエロくなくて残念。
すぐに遊ばなくなりそうな雰囲気があるし、パッチが来ないと厳しそう。


次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する