駆逐棲姫ちゃんがかわいい - 妹√で風呂洗う

駆逐棲姫ちゃんがかわいい

駆逐棲姫ちゃんがかわいい!(皆さん、こんばんは~)

作業中の息抜きでたまたま見つけた艦これの女の子なのですが、びびっと来ましたね。胸がときめきました!
皆さんも経験あるんじゃないでしょうか、自分好みのキャラを見つけたときの、あのときめきです。






銀髪なとこもいいし、脚がないとこもかわいいです!
歩けない駆逐棲姫ちゃんを車椅子に乗せてめっちゃえっちなことしたい!
えっちな駆逐棲姫ちゃんの車椅子本なんて出てほしいですね。チノちゃんの車椅子本よりかはでそう。
抱き枕カバー化されたら泣いて喜びますよ。

駆逐棲姫ちゃん最高!!!!111(次回はその日に思いついたことを書きます。)



追記:駆逐棲姫ちゃんに脚を生やしたものを「パーフェクト駆逐棲姫」と呼ぶそうです。だるまっ娘がコラで手足を生やされるのに似てる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する