風邪ひいた - 妹√で風呂洗う

風邪ひいた

皆さん、こんばんは~
涼しい日が続き秋っぽくなりましたね。そのせいか風邪をひいてしまいました。皆さんも体調には気をつけてね!
さて、今回は日記です。
この前、購入した聖騎士がえろくて思ったより良かったです。シーンのシチュとか内容が良い感じでした。銃騎士は期待はずれでしたが特に怒りなのはなかったので、今思うと聖騎士が出たし結果的に良かったのかなぁとも思う。予約特典タペストリーの女の子は銃騎士って設定でした。
そして、この前購入したもう一本のゲーム、僕と恋するポンコツアクマ。はえろいけど思ったより共通が長かったです。えっちシーン見るぞ!って気持ちでプレイしてたら中々こなくて、序盤からえっちしまくる感じではないみたい。

とまぁ、この前買ったゲームはそんな感じでした。

10月のエロゲの購入予定も考えないとなぁと思いつつ、秋は欲しい抱き枕カバーが結構でそうです。
新たに見つけた抱き枕カバーはチノちゃんチノちゃん
一つは「きのこのみ」で活動しているkino(pixiv)さんのサンクリ限定チノちゃん抱き枕カバー。ヴェールヌイのように通販でも売ってほしいですね。再販しないようです。



そして、もう一つは「CHOCOLATE CUBE」で活動している三輪フタバ(pixiv)さんのチノちゃん抱き枕カバー。こちらは以前イベントで出たものですね。BOOTHにて10/10まで受注受付中です。pixivからいけます。


前回紹介した抱き枕カバーもあるので、秋は今のところ5つほど購入する予定です。寒い季節を乗り越える準備をしなきゃね!
次回はその日に思いついたことを書きます。


追記:すたいらすで庄名泉石さんのオリジナル抱き枕カバーの通販受付始まってました。


2259.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する