グラブルはじめました - 妹√で風呂洗う

グラブルはじめました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。数日前からグランブルーファンタジーというスマホアプリゲームを始めました。こういう18禁じゃないゲームをするのはモバマス以来な気がします。Twitterで「今のジョブはこれ!」なんてやってるあれです。
ゲームが面白そうなんて理由で始めたのではなく、きっかけのほとんどはTwitterやpixivの影響のような気がします。エロゲ原画家や絵師がプレイしていることもあって、えっちなイラストがpixivによくあがります。そんなわけで「この子とえっちしてえな~~」とグランブルーファンタジーを始めてしまったわけです。
同人で抱き枕カバーが出るくらいには人気があるので、気に入った子がいればゲームを始めて性格や設定などを知るのもありですね。
ちなみに私のおすすめのキャラはリリィちゃん!

2277.jpg

私はまだリリィちゃんを持っていませんが、台詞集を見ると無垢な感じがしてとても良い。この子とあれこれしたくてグラブルを始めたと言っても過言ではないです。口癖は「~なの」。
今まで遊んできたdmmのえっちなゲームとは違って、ガチャからレア度の高いおっさんが飛び出すこともあるので課金については割と慎重。無課金でもちょいちょいガチャを回せるのでそういうので楽しめたらなぁと思ってます。
そんなわけでグラブル始めました。


次回はその日に思いついたことを書きます。購入予定になるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する