10月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

10月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月の購入予定の話です。今月はこんな感じ。
2278.jpg

なんとなく欲しいなぁ~ってものをピックアップしました。サクラノ詩をがっつりやりたいので、それのみってのもありそう。
ういんどみるの新作の「アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse 」もよさそうなんですけどね。キャラも声優も良い。
特にこの子!

2279.jpg


とてもいいですよねー。買いたくなる良いサンプル画像を置いてくれたなぁって思います。ずるい。げっちゅ屋の紹介に「ういんどみる史上 “最高にエッチ” な物語 !?」とあるのもそそられます。
ただ、やはりサクラノ詩があるので何だかんだでそのときの気分になりそうです。ライターのSCA自さんの話によると、テキスト量は大体3.7~3.9MBくらいのようです。CLANNADと同じくらいと考えると感覚的にわかりやすいかも。
これから忙しくなりそうな気配もあるので、積まない範囲で購入したいと思います。


次回はその日に思いついたことを書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する